ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

イリカイマッサージ&スパ

誕生日を迎え35歳になりました。30代も半分きたかぁ。30を超えると、1歳の重みが軽くなり自分が何歳だったかわからなくなって、サバを読みそうになりますよね。

 

それはさておき、誕生日は日頃の肩こりを癒したいと思い、ロミロミマッサージに行ってきました。イリカイホテルにあるイリカイマッサージスパです。

イリカイマッサージスパ

 

ロミロミマッサージは初体験だったのですが、オイルをぬりながら、腕全体で全身を90分ゴリゴリやってもらいました。

特に肩甲骨のあたりがバキバキでしたねー。普段の猫背がよくないんだろうなぁ。姿勢改善したいですね。

 

終わったあとはほんのりと身体が温まり、肩のあたりが筋肉痛のようになりました。なんだかとても効いたような気がします。

 

料金は90分で、$187.5でチップ込みとなかなかのお値段ですが、KAU KAUの初回のみ使えるクーポンもありますし、在住者には15%オフになる3回綴の回数券もあります。

私はまたマッサージに来たいなと思い回数券を購入しました。ちなみに回数券は家族や友達と共有して使えるとのことなので、使い切らないことはなさそうですね。

 

今度はロミロミ以外のメニューも試してみたいところです。

うーーん、でもやはり私はマッサージより整体のほうが好きかなぁ。