ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ハワイ島のパンケーキ屋さん

主人の会社の社長がオススメするハワイ島のパンケーキ屋さん、ケンズハウスオブパンケーキに行ってきました。

Dinner Restaurant | Hilo, HI | Ken's House of Pancakes

 

店内はいかにもアメリカのダイナーという雰囲気です。ウエイトレスのおばちゃんの迫力もダイナー感を演出しています。。。

f:id:hawaii_chuzai:20180520155447j:image

 

私はアメリカの朝ごはんといえばコレ!エッグベネディクトを注文。フルサイズを頼むとお腹が爆死するので、ハーフサイズ$9.25にしました。

f:id:hawaii_chuzai:20180520155458j:image

 

量的には大正解でしたが、パンケーキのシロップに癖があり、パンケーキがイマイチになってしまいました。

 

主人はオムレツフルサイズ。もちろん半分を持ち帰るほど多かったです。

f:id:hawaii_chuzai:20180520155506j:image

 

こちらは子どもサイズのナゲットとフライドポテト。$6.95

f:id:hawaii_chuzai:20180520155533j:image

食わず嫌いの多い娘ですが、これは結構食べていました。子どもが好きそうなファストフードですからね。

 

朝からボリュームのあるアメリカの朝ごはんを食べたい場合には、最適のレストランです。味は、、、大味ですが。