ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

オンラインパーソナルスタイリスト その2

以前お試ししたオンラインパーソナルスタイリストのサービス。

オンラインパーソナルスタイリストをお試し! - ハワイで駐在妻始めました。

 

初回は好みが合わず1点しかお買い上げに至りませんですが、こちらのサービスは継続して人工知能に自分の好みを伝えていけばいくほど、精度が向上するサービスのはず!

ということで、2回目の宅配で届けられた洋服をご紹介します。

 

今回の宅配では、サンダルを入れて欲しいとリクエストしたところちゃんと入れてくれました。

サンダルを含めてこの5点。

 

f:id:hawaii_chuzai:20180712155255j:image

f:id:hawaii_chuzai:20180712155326j:image

f:id:hawaii_chuzai:20180712155347j:image

f:id:hawaii_chuzai:20180712155417j:image

f:id:hawaii_chuzai:20180712155433j:image

 

結果から言いますと、サンダル$69と赤のノースリーブ$54をお買い上げしました。

サンダルは銀色の手持ちサンダルを履きつぶしていたので、ちょうど欲しいもので、わかってるじゃーん!!という感じ。

赤のノースリーブは自分では絶対に選ばない柄なのですが、着てみたら意外と持ち服(デニム、ショートパンツ、スカート)に合ったので、良き出会いだなと思い購入しました。

白のノースリーブは同じようなものを持っているし、水玉のキャミソールは単純に好みじゃなく。。。紺のスカートはいい感じだったものの、履いてみるとシルエットがイマイチ。。。

 

ということで、案外このサービスにノセられて、洋服を月一で購入してますね。なんといっても、家に届くのが楽すぎて有り難いです。

ウインドーショッピングもいいんですが、娘がいるとじっくり見られないので、今のうちはお家にお届けがいいですね。

 

今のところ、いいボトムスに出会えてないので、今度は良き短パンかスカートをリクエストしてみようと思います。