ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ワイメアバレー

ノースショアにあるワイメアバレーに行ってきました。

Waimea Valley

 

入園料が必要な渓谷&植物園です。道が舗装されているので、ベビーカーやワゴンなどが乗り入れられるのが有難い。

f:id:hawaii_chuzai:20180723050255j:image

 

こちらのお目当は一番奥にあるこちらの滝!

滝壺で泳ぐ人で賑わっています。

f:id:hawaii_chuzai:20180723050328j:image

 

雨が降っていた&水着を用意していなかったので入りませんでしたが、冷たくて気持ち良さそうです。

 

滝壺の手前にある岩のところで、ぼんきゅっぼんのtバックお姉さんが、写真を撮るために、髪をブァッサーとやりながら、ポーズを撮っていたので目のやり場に困りました。

 

なんだかアメリカのセクシーなお姉さんから満ち溢れる自信て無敵ですね。

 

それはさておき、今度は水着を持って滝壺で泳ぎたいと思います。