ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

オンラインパーソナルスタイリスト その3

地道に続けているオンラインパーソナルスタイリストサービス。今回で第3弾です。

 

今回はこちらの5点。

f:id:hawaii_chuzai:20180712155524j:image

 

f:id:hawaii_chuzai:20180712155648j:image

 

f:id:hawaii_chuzai:20180712155632j:image

 

f:id:hawaii_chuzai:20180712155609j:image

 

f:id:hawaii_chuzai:20180712155708j:image

 

サンダルは歩きにくく、キャミソールはあんまり好みでないので、返品しました。

というわけで、写真のうち後半3点を購入。白と黒のオフショルダー$38、ドルマンスリーブ$88、ショートパンツ$84です。

 

段々と好みの服が多くなってきました。AIの学習効果かもしれません。

それにしても、このショートパンツは日本では履けないくらい短いですね笑

ハワイのゆるさが、30代にも短パンを履かせてしまうのか。

 

今までにないハイペースで洋服を購入しているので、次回からちょっと抑えめにしないとなと思ってます。