ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

SALTのアイクリーム屋さん

カカアコSALT夜の部のおまけ。

モクキッチンで小皿料理を堪能したあと、どうも物足りなかった主人&娘は、アイスクリームへ!

 

バタフライというお店です。

ButterflyCreamery.com | Butterfly Ice Cream

外の看板の、indulge experience 「甘やかされる経験をしよう」という標語が背徳感ありますね。

 

f:id:hawaii_chuzai:20180725140210j:image

 

娘の好きなチョコレート味、一択!

f:id:hawaii_chuzai:20180725140231j:image

 

一口味見させてもらいましたが、案外さらっとしていて美味しかったです。ワッフルコーンなのもいい感じですね。

 

ハッピーアワー後、まだ19時前にデザートまで済ませてしまうと、夜が長くてなんだか有意義です。