ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

バンクーバー島カウチン湖で泊まったコテージ

バンクーバー島のビクトリア空港に降り立った我々ですが、レンタカーを手配して早速これから1週間お世話になる宿へ!

今回は、ビクトリア空港から車で約1時間半のところにあるカウチン湖エリアに宿をとりました。

 

カウチン湖は、あのカウチンセーター発祥の地ということらしいので、冬は寒そうな場所です。

何故カウチン湖にしたかと言うと、ビクトリアと友人の住む街の、ちょうど間をとったらカウチン湖エリアだったのと、カウチン湖でgoogle画像検索をかけたら、大自然が魅力的な感じだったからです。

 

こんな感じ↓

f:id:hawaii_chuzai:20180830144855j:image

 

一方でカウチン湖エリアはホテルが少なそうだったので、AirBnBを使って宿をとってみました。

 

こんなコテージです。

f:id:hawaii_chuzai:20180828034438j:image

 

結論から言いますと、最高のコテージでした!大自然でのんびりと過ごしたいというご家族連れに最適!

 

コテージの中は、屋根裏部屋が二つあったり

f:id:hawaii_chuzai:20180828034001j:image

 

清潔で小洒落た調度品に囲まれていたり

f:id:hawaii_chuzai:20180828034116j:image

 

コテージの前の池と森が素晴らしかったり

f:id:hawaii_chuzai:20180830145515j:image

 

と、私が脳内で思い描いたコテージに宿泊することができました。

 

AirBnBでDoragonfly cottageと検索するとでてきます。本当におススメ!

 

今回AirBnB初めて利用したのですが、予約、決済も簡単だし、質問したら色々と答えてくれるので至れり尽くせりでした。また利用したいです。

ちなみにど田舎だからか、コテージに着いたら鍵が開いていて、のどかだなぁと思いました。

 

家族3人大満足のコテージ。ハワイとは違う雰囲気で本当に良かったです。