ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

レディスミスの街

旅の中程で、カウチン湖から車で40分のレディスミスの街に行ってきました。

レディスミスの街は、海沿いにあり碁盤の目の形をしています。街並みはヨーロッパ風で、目抜き通りには、小さな商店が並んでいました。

 

ここでのお目当ては、オールドタウンベーカリー。

Old Town Bakery

f:id:hawaii_chuzai:20180828045304j:image

 

街のおいしいパン屋さん的な雰囲気がとても素敵です。

f:id:hawaii_chuzai:20180828045324j:image

 

おかずパンを食べて、軽めの昼食にしました。中にソーセージやマッシュルームが入っていて、おいしかったです。

f:id:hawaii_chuzai:20180828045645j:image

 

こちらのベーカリーの看板メニューは、このシナモンロール。写真では伝わりづらいですが、巨大です。

 

左がピーカンナッツチョコ、右がブルーベリーです。コーヒーとの相性抜群でした!

f:id:hawaii_chuzai:20180828045356j:image

 

このシナモンロールも主人がインターネットで見つけて来たのですが、、、前もブログに書いた通り、彼の甘いモノに対する鼻のキキ具合が鋭敏なことにまたも驚きましたです。

 

海辺の丘の上にある小洒落た街だったので、魔女の宅急便を彷彿とさせますね。この雰囲気、ハワイにはないのでとても楽しめました。