ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

スケッチャーズで買物

子どもは成長が早く、あっという間に靴がサイズアウトしますね〜。

ということで、アラモアナショッピングセンターにあるスケッチャーズで娘用のスニーカーを買いました。

 

Shop for SKECHERS Shoes, Sneakers, Sport, Performance, Sandals and Boots - SKECHERS USA Official Site

 

確か$45くらい。

f:id:hawaii_chuzai:20180828061143j:image

 

こちらのスニーカーの良かった点として、靴が柔らかくて軽く、子どもが一人で履きやすいことが挙げられます。

靴紐がストレッチが効くので履きやすいんでしょうね。

 

以前買ったニューバランスのスニーカーは少し硬めで、娘があんまり履かなかったですね〜。もったいなかった。。。

フェイマスフットウェアで買物 - ハワイで駐在妻始めました。

 

スケッチャーズって、中学高校の頃にアメリカから日本に展開を始めていて、ダンスとかやっているイケてる友達が履いていたなぁと懐かしく思い出しました。アメリカっぽいデザインの女子向けスニーカーですね。