ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

コナコーヒー農園地帯のカフェ&レストラン

カイルアコナ空港に到着し、レンタカーを借りて、早速向かったのがこちら。

ホルアコアガーデン

Holuakoa Gardens

 

旅行に行く際、朝の航空機に乗るときはいつもホノルル空港のスターバックスでコーヒーを飲んでいるのですが、今回はコナコーヒーが飲めるので、スタバはグッと我慢。

というわけで、コナコーヒーの農園が集積しているコナベルトロードにあるこのカフェ&レストランに向かったのでした。

 

レストランの隣にカフェがある造りです。開放的なレストランですね。夜ライトアップしたら素敵そう。

f:id:hawaii_chuzai:20180922045751j:image

 

私はスープ、サラダ、パンのセットを頼んだのですが、想像以上のボリューム。

f:id:hawaii_chuzai:20180922045805j:image

 

f:id:hawaii_chuzai:20180922045821j:image

 

材料は近くの農家から調達しているそうで、サラダが新鮮でした。スープも深みのある味で美味しかったですね。

 

主人はフリッタータ。分厚いオムレツです。

f:id:hawaii_chuzai:20180922045852j:image

 

娘はチーズサンドウィッチにポテトチップスが付いているものを頼んだのですが、ポテトチップスしか食べていませんでしたね(^_^;)

 

コーヒーはホットかアイスかが選べます。アイスにするとコーヒーを凍らせたものを氷として使っていて、こだわってんなぁ〜という感じ。私はホットにしましたが、大きなマグカップに並々と入れてもらい、飲みきれないくらいでした。

 

こちらのレストラン、どの席でもテラス席なので木漏れ日の中ゆっくりしたいときにおススメです。