ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

クヤナで買物

Instagramか何かで、ジェシカアルバが持っていたカバンとして紹介されていた、クヤナ。最近だと英国のメーガン妃が、こちらのブランドのカバンを持っている写真もありました。

Cuyana | Women's Premium Essentials. | Fewer, Better Things. | Cuyana

 

シンプルで使いやすく、革製品なのにお手頃なのがとても気に入っています。

サンフランシスコの本店でカバンを購入したときの記事はこちら。

クヤナで買物 - ハワイで駐在妻始めました。

 

ハンドバッグも欲しいなぁと思ったので、オンラインショッピングで買ってみました。

黒のハンドバッグ。$150。

f:id:hawaii_chuzai:20180927031049j:image

 

ホームページにカバンに財布やスマートフォン、鍵を収納する動画があり、使いやすそうなのでこちらにしました。見立て通り、必要なものだけが入りコンパクトなので、よく使っています。

 

ちょっと残念だったのは、米国内無料配送という謳い文句が、ハワイは除外されていた点ですかね。$25くらい配送料がかかりました。。。航空機で運ぶからしょうがないですよね。

 

日本への配送もやってくれるのかなぁ???日本に帰ってからも仕事用カバンなど注文してみたいところです。