ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ハワイのラーメン店紹介 その4

こちらの美容院の美容師の方オススメのラーメン屋さんに行ってきました。

ゴールデンポーク豚骨ラーメンバー

Golden Pork Tonkotsu Ramen Bar

 

私は辛いラーメンが食べたかったので、スパイシーレッドつけ麺$12.95にしました。

f:id:hawaii_chuzai:20180927031752j:image

 

美味しい〜〜!!!懐かしい味ですね。オススメだけあるわー。なんというか、つけ汁のコクが効いていて美味しいんですよね。

アメリカと日本の食の違いで大きいのが、コクな気がします。出汁とか色々な調味料が混じり合ったときに出る味が、なんかいいんですよね〜。

 

は〜、日本戻ったら美味しいラーメン食べたーーーーい!!!

 

ここで唐突にオアフ島ラーメン店ランキング!

1、2位はコクのある日本式ラーメンです。

 

1位 ゴールデンポーク豚骨ラーメンバー

2位 麺屋 le nood

3位 アグーラーメン

4位 ごま亭