ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

日本料理のレストラン紹介 その7

ハワイ日本文化センターに行った後、目の前にある、和食&沖縄料理のレストランに行ってきました。

ひでちゃん

Hide-Chan Restaurant

 

2品選べる定食、$20.5です。トンカツと天ぷらというデラックスな感じ。トンカツはほぼ娘が食べてくれました。

f:id:hawaii_chuzai:20181012054901j:image

ちなみに、焼き魚定食を食べたかったのですが、ちょうどグリルが壊れていて焼けないとのこと。残念。。。

 

久しぶりに和食定食を食べて、心の底からほっとしました。定食っていいなぁ。

もうすぐ日本に帰れるのに、外食でも日本食を食べてしまうほど、ホームシックですね笑

日本の外食て安くて、美味しくて最高ですよ〜。早く味わいたいものです。

まー、こんなこと言ってますが、日本に帰ったら帰ったで、ハワイ料理、アメリカ料理が恋しくなるんでしょうね。