ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

日本料理のレストラン紹介 その8

日本酒が飲みたくなり、居酒屋に行ってきました。

とっくり亭

tokkuri tei

 

肝心の日本酒の写真を撮り忘れたのですが、ハワイも少し涼しくなってきたので、熱燗をいただきました🍶

うーむ、おいしい!

 

ご飯もボリュームたっぷりでした。

天ぷらの盛り合わせ。想定の2倍量。

f:id:hawaii_chuzai:20181025013701j:image

 

お茶漬け。こちらもラーメン丼くらいの大きさがあります。

f:id:hawaii_chuzai:20181025013710j:image

 

オアフ島は日本居酒屋での、料金設定がなかなか高いのですが、こちらのお店はコスパが高いですね〜。お腹いっぱいになって帰りました。