ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

チョコマジックで魅惑のチョコフォンデュ

アラモアナセンターの白木屋に、新しく出来たチョコマジックに行ってきました。

 

自分でフルーツやスナックを選び、好きな味のチョコをフォンデュできるお店です。

 

外から見ると大分可愛らしくて、魅力的なので、娘が駆け込んでいきました。

f:id:hawaii_chuzai:20181227112411j:image

 

私は苺にミルクチョコレート、娘はマカロンにストロベリーチョコレートをつけてみました。娘の選んだのはかなり甘そうですね。苺が$2、マカロンが$3です。

f:id:hawaii_chuzai:20181227112428j:image

 

チョコフォンデュがかなり楽しかった娘。また行くといってきかないのを、おさえるのが大変です笑