ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ハワイ島でタイ料理

つわりのときの強い味方、アジア料理!ということで、ハワイ島ボルケーノにあるタイ料理屋に行きました。

Thai Thai Bistro - LAVA LODGE

タイ人経営のようです。

トムヤンクンラーメンを食べました。何故か酸っぱいものがたべたくなりますよね。

f:id:hawaii_chuzai:20190724151821j:image

 

こちらは主人のグリーンカレー。具沢山です。
f:id:hawaii_chuzai:20190724151826j:image

 

キラウェア付近にはレストランが少ないので期待していなかったのですが、真っ当なタイ料理レストランでした。

 

ちなみに娘は、こんなときもハンバーガーセット。アメリカ人ぽい味覚になってきましたね。ハンバーガーセットを置いているのも、さすがアメリカのタイ料理屋。