ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

オンラインパーソナルスタイリスト その7

ハワイ滞在中の出来事で投稿し忘れていた記事がいくつかあったので、しれっと更新します。

 

洋服購入で大分お世話になったオンラインパーソナルスタイリストのスティッチフィックス。

Women's Clothes | Men's Clothes | Kid's Clothing Boxes | Stitch Fix

家で手持ちのアイテムと一緒に試着でき、購入したいものだけ購入する手軽さで、本当にお世話になりました。こちらのサービスのおかげで、日本からの観光客の方から見てもハワイローカルの人に間違われるくらい、ハワイに馴染んだかなと思います。

逆に日本に帰ってから着る服がなくて困ってますが笑

 

前回届いた商品の紹介はこちら。

オンラインパーソナルスタイリスト その6 - ハワイで駐在妻始めました。

 

日本帰国前だったので、冬服が欲しかったのですが、ハワイ居住が考慮されて薄手のものが多かったです。

 

f:id:hawaii_chuzai:20191025125057j:image

まずはショートブーツ、形色ともに欲しい感じに似ていたのですが、いかんせんヒールが高い!というわけでスルー。


f:id:hawaii_chuzai:20191025125114j:image

黒で前面がレースになっているTシャツ。好きなスタイルだったので購入しました。日本の夏でも結構着たので、重宝してますね。


f:id:hawaii_chuzai:20191025125107j:image

お次はスカート。うーん形柄色、全てが好みでなく、購入せず。


f:id:hawaii_chuzai:20191025125104j:image

こちらのブラウスは裾の感じがひらひらしすぎていてあまり似合わず。


f:id:hawaii_chuzai:20191025125101j:image

ブーツカットパンツが来ました。学生の頃はよく着ていたけど、最近似合わないんだよなぁ。年のせいでしょうか。

 

というわけで購入は1点のみでしたが、黒Tシャツは何にでも合わせやすくて便利でしたね。

次回、その8に続きます。