ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ロスドレスフォーレスで買物(生活編)

新生活準備のためにマイクロネシアモールのロスドレスフォーレスに行ってきました。

主人が8ヵ月程度住んでいたため、そこまで必要品は多くないのですが、これがあったら便利だな〜という品物を中心に購入。

 

日曜日に行きましたが、入場制限をしており、30分程行列に並びます。

 

まずはこちら、キッチンペーパーホルダー。木製で軽いです。特に何のこだわりもなく、安いものを選びました。

$6.99

f:id:hawaii_chuzai:20201101162632j:image

 

もう一つは皿などの水切りカゴ。白、黒、エメラルドグリーンがありましたが、キッチンとの色合いが良さそうな白にしました。

$11.99

f:id:hawaii_chuzai:20201101162650j:image

 

他に必要なものとして、シューズラック、玄関マット、置き時計を買いたかったのですが、売っておらず。。。Kマートに行く必要がありそうですね。

 

次回は同じくロスで購入した子ども服紹介の記事になります。