ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

マイクロネシアモールで買物

下の娘の靴が小さくなってきた、、、というか、よく汗をかくので匂うようになってきたため新しいサンダルをマイクロネシアモールで買いました。

 

JJ stylesという子ども向けのビーチグッズを売っているお店です。

 

お店に入ったところ下の娘がこちらのサンダルをつかんで離さなかったため購入しました。

$48。。。。お高かった。。。。

f:id:hawaii_chuzai:20201204132015j:image

日本のAmazonでも買えるみたいです。

Amazon | [HSFEO] スリッパ 子供用 キッズ サンダル ビーチサンダル うさぎ柄 かわいい 13~18cm ルームシューズ 室内 ビニール 夏春 抗菌防臭 滑り止め 外出 歩きやすい 静音 軽量 女の子 男の子 トイレ お風呂所 | HSFEO | スリッパ・ルームシューズ

 

キティちゃんのピン(衝撃を与えるとキラキラ光る仕様)は、JJ stylesのほうで付けているようですね。サンリオには許可をとってないんだろうな。。。笑笑

 

夜歩くと、赤緑青にキラキラ光るのでどこにいるかすぐわかってよいです。

お値段はともかく、娘が気に入って可愛らしいものが購入できたのでよかったですね!