ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

アジセンラーメンでテイクアウト

随分前のことなのですが、ラーメンが無性に食べたくなり、アジセンラーメンで禁断のラーメンテイクアウトをしました。

Home

 

べたにアジセンラーメン(豚骨味)を食べたのですが、やはりラーメンはテイクアウトしちゃだめですね。麺が一塊りになってしまうし、スープはぬるいしでいいことありませんでした。

 

f:id:hawaii_chuzai:20210120152547j:image

 

我が家のラーメン好きの娘達にも不評でした。麺がちょっとちゃんぽんみたいで、ラーメンという感じではないんですよね。。。

 

そこで、先日リベンジをすべくテリヤキコンボプラッター$30を注文!

f:id:hawaii_chuzai:20210120152108j:image

ご飯の量が半端ないです。写真にはないですが、カニカマサラダがついてきます。

こちらはテリヤキビーフがなかなか美味しかったですね〜。娘達は揚げ餃子に夢中で、ほとんど食べられてしまいました!

 

というわけでアジセンラーメンでは、ラーメンではなくプラッターのテイクアウトがオススメです。

 

グアムは東京とは逆にコロナ感染者数が減ってきて、そろそろレストランで食べられるように規制緩和がされているところです。(これまでは、レストランの外での飲食、テイクアウトのみの営業でした。)

ラーメンは出来立てが一番ということで、今度食べに行きたいと思います。