ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

恋人岬

大分前なのですが、グアムの観光名所である恋人岬に行ってきました。

恋人岬 (Puntan Dos Amantes) - Guam, USA

とてもよい天気です。

f:id:hawaii_chuzai:20210121163109j:image

展望台の入場料がかかりますが、3ドルくらいだった気が。。。加入している自動車保険の特典で無料になりました。

 

恋人岬名物の鍵が所狭しとついています。

f:id:hawaii_chuzai:20210121163138j:image

観光客の方がおらず、かなり空いていますが、チラホラと地元の方も遊びに来ています。

f:id:hawaii_chuzai:20210121163240j:image

やはり絶景ですね〜。

f:id:hawaii_chuzai:20210121163158j:image

海の透明度も高い!

f:id:hawaii_chuzai:20210121163220j:image

 

下の娘は風が強く高いところだったので、かなり怖がっていました。上の娘は綺麗〜と楽しめていたようです。

 

お土産でグアムの観光地塗り絵を購入。

f:id:hawaii_chuzai:20210502064034j:image

お家時間が長い昨今ですので、上の娘はなかなか楽しんで塗り絵しています。こちらはチャモロビレッジのページ。

f:id:hawaii_chuzai:20210502063900j:image

塗り絵したページの本当の場所を見に行ってみよう〜ということで、色々行ってみてはいますが、上の娘の中で塗り絵のページと実際の場所がリンクしているかは不明です。。。笑