ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ロスドレスフォーレスで買物

昨年夏に購入したTシャツと短パン、スカートを着続けていた娘達。1年中夏のグアムで衣替えもなく、着たおしていたので、大分洋服がくたびれてきました。

 

というわけで、みんな大好きロスドレスフォーレスへ行ってきました。

下の娘の洋服、(左)$9.99と(右)$6.99。右の虹色のオーバーオールが可愛らしくて、かなり気に入っています。アメリカっぽいポップカラーですね。

f:id:hawaii_chuzai:20210504053918j:image

 

次は上の娘の洋服$5.99。自分で選んでおりましたが、娘のサイズの品揃えがかなり悪く、気にいるものが一着しかありませんでした。短パンも見つからず。。。

f:id:hawaii_chuzai:20210504074820j:image

 

ロスドレスフォーレスは安くて助かっていますが、商品棚が整理されていないので、お目当ての洋服を探すのが難しく、時間がかかると下の娘が焦れてくるので、なかなか買物が大変ですね。

 

日本に帰国することができたら、ユニクロで爆買いしてしまいそうです。笑