ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

フードトラックでテイクアウト

デデドにあるコストユーレスの駐車場に停まっているフードトラック「ファットボーイスリム」で、ランチをテイクアウトしました。

f:id:hawaii_chuzai:20201207103804j:image

お腹が空きすぎて写真を撮り忘れました。。。

美味しそうなランチプレートの写真は、ファットボーイスリムのInstagramをご覧ください。

https://instagram.com/fbsguam?igshid=1ckuz1fk25ewo

 

やはりショートリブのバーベキューが食べ応えがあっておいしいですね。肉にご飯とマカロニサラダがつきます。

ご飯は、白米も選べますが、スシライスとよばれるカニカマまぶしご飯も選択できます。

 

グアムに住むチャモロ系の方々には大人気のジャンクフードですね。1人で食べ切るのは大変なので、2人でわけるのがちょうどよいくらいです。