ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ガンビーチ

ニッコーホテルの少し奥にあるガンビーチに散歩に行ってきました。

 

崖と空と海の対比が綺麗ですね〜。

この崖の奥側に恋人岬があります。

f:id:hawaii_chuzai:20210121163317j:image

 

みなさん、ワイワイ遊んでいますね。

この日は波が強く、ぼんやりしていると足が濡れます。

f:id:hawaii_chuzai:20210121163342j:image

 

ガンビーチにはオーシャンビューが楽しめるバーがあり、主人の会社での飲み会と言えばココとなっているようです。我が家の子ども達はまだ小さいのでいつもお留守番ですが。。。いつかは海風に吹かれて、サンセット見ながらビールが飲みたいものです🍻

 

Guam's Largest Beach Bar Delicious Menu | The Beach