ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

グアムプレミアムアウトレットで買物

かなり前なのですが、グアムプレミアムアウトレットでの買い物記録です。

 

上の娘はスケッチャーズのスニーカーがハワイ時代から大好きで、新しく買いました。

得意のピンクと紫のスニーカー$46.95です。1足無料だったので、サイズ違いをもう一つ買いました。

f:id:hawaii_chuzai:20210504054039j:image

ちなみにこういう色合いのスニーカーは「夢カワ」と呼ぶそうです。YouTubeで流行を敏感に取り入れている上の娘ですが、世界のどこにいても日本の小学生の流行を追えるのは、現代っ子って感じですね。

 

もう一つはおもちゃ屋さんで、ダイブトイを買いました。$8.99が25%オフで、$6.74でした。

f:id:hawaii_chuzai:20210504054004j:image

こちらはプールに沈むタイプのオモチャで、プールに落としては、潜水して取ってくる遊びに何回も取り組んでいます。主人と競争で取ったりしています。

一見溺れているように見えてドキッとすることがあるのですが、潜るのが上手くなってきました。

潜水に飽きてくると、複数人でこのオモチャを投げて取る遊びをします。このオモチャのうちいくつかは最初浮いていてだんだん沈むタイプのものなので、浮いているうちに掴むのが面白いようです。

投げ合いっこは下の娘も好きで、家族みんなで投げて取って潜ってと大忙しです。

 

プールでの遊びにバリエーションが増えて、なかなかよいオモチャでした。