ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ハワイ料理のレストラン紹介 その16

朝食の名店、ボガーツカフェに行ってきました。ワイキキからダイアモンドヘッドへ行く道すがらにあります。

Bogart's Cafe

先日紹介したパイオニアサルーンの向かいです。

 

こちらが人気のアサイーボウル$9.05。ジャンバジュースと比べるとフルーツがフレッシュでおいしかったです。 

f:id:hawaii_chuzai:20170627160219j:image

 

こちらはハワイアンワッフル$10.85。ワッフルにフルーツとココナッツシロップがこれでもかとかかっていて、一口目はおいしいのですが、指数関数的に甘さが襲ってきます。食後はウプってなります。

アサイーボウルと同じフルーツが乗ってます。

f:id:hawaii_chuzai:20170627160222j:image

 

朝8時頃に行ったのですが、ピーク時だったようで、店内は大混雑。朝もっと早めか昼に近い時間だと空いているかもしれないです。

 

なんだかおしゃれな朝ごはんを食べて、朝から気分いいな〜〜という感じでした。お隣にある、ダイアモンドヘッドコーブヘルスバーもアサイーボウルが有名なのでちょっと気になっております。