ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ロスドレスフォーレスで買物

アウトレットショップのロスドレスフォーレスに行ってきました。格安の洋服、靴などが有名ですが、食料品、インテリアグッズなども販売しています。

https://www.rossstores.com/

ハワイにはワイキキを含めいたるところにあります。今後アラモアナショッピングセンターにも出来るらしいです。

街行く人が結構ロスの紙袋を持っているので、売れてるんでしょうね〜。

 

ノードストロームラックと同じく、ロスドレスフォーレスも店内はかなり雑然としています。気に入ったのと出会えればラッキーという感じです。今回は娘のために何かあるといいなと物色していました。

 

というわけで、$3のヘアバンドを購入。色のパターンが何種類かありましたが、一番女の子っぽい感じにしました。 

f:id:hawaii_chuzai:20170320164042j:image

 

これをつけるとエアロビ講師みたいな感じになります。娘は巻き毛で、髪の毛が垂れてくるとかゆそうにしていたので、つけてみると気に入っていました。よかった。

 

ノードストロームラックと比べるとさらに手頃感があります。

今回お店では見なかったのですが、欠陥品の場合はタグにその旨が書いてあるそうなのでご注意ください。買う前に、ホツれ、シミ、破れみたいなのはしっかりチェックですね。