ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ロスドレスフォーレスで買物

アラモアナショッピングセンターの1階にロスドレスフォーレスがオープンしました。ワードの店舗よりも広いので品揃えは豊富そうです。

 

日本から持ってきた娘のTシャツをヘビーユースしすぎて臭くなってきたので、Tシャツを物色。 

 

娘が「これ!これ!着る!」と何やら大変興奮していたので、こちらを$3.99で購入。元値は$18でした。

f:id:hawaii_chuzai:20170829074018j:image

女子だな〜〜。そしてアイスクリーム食べたいという欲望が全面に出ている。

 

もう一つは私が気に入ったものを購入。元値$18が$4.99でした。

f:id:hawaii_chuzai:20170831011849j:image

小生意気な感じがかわいいと思ったんですが、娘は「ふーん」という反応。

 

こちらでは年中Tシャツを着るため、消耗品なので、ユニクロなき今、ロスドレスフォーレスとかで安く買えるのはありがたいですね。