ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

バーンズ&ノーブルキッズクラブ

アラモアナショッピングセンター内にあるバーンズ&ノーブルですが、年会費無料の子ども向けメンバーシップがあります。 

 

特典は以下のとおり。

 

  • 入会後1ヶ月以内に、子ども向け商品1点が30%オフ
  • 店舗内カフェで誕生月に無料のカップケーキプレゼント
  • $100利用すると$5キャッシュバック

 

ちなみに店舗で入会申し込みできますが、インターネットでバーンズ&ノーブルのアカウントを作り、キッズクラブのカード番号を紐づける必要があるので、ご注意ください。

私はこの紐づけを怠っていたので、カップケーキのクーポンが届かず、ちょっと困りました。

 

さて、気を取り直して、娘の誕生月にカップケーキのクーポンが届いたので、バーンズ&ノーブルのスターバックスに行ってきました。

 

平日でも午後は結構混雑しています。書店内の本を読みながら、ゆっくりコーヒーが飲めるので人気のようですね。

 

クーポンではカップケーキ、クッキー、ライスクリスピーが無料になります。今回はクッキーを頼んでみました。

 

えらく大きく、砂糖が大量についたクッキーでした。もうちょい丁寧に袋に入れてほしかった。。。

f:id:hawaii_chuzai:20170820000740j:image

 

しかし、娘はこちらのm&mがついた、アメリカンなケーキに夢中!ショーウィンドウ前で、「これ食べるーーー!!!」と絶叫していたので、購入しました笑 $2ちょい。

f:id:hawaii_chuzai:20170820000801j:image

 

娘が既にかじったあとの写真でスミマセン。一切れで400キロカロリーもあるカロリー爆弾です!

 

おやつを食べて一休みした後、書店内のキッズコーナーで絵本を色々読みました。

キッズコーナーにはベンチもあってゆっくり本が読めるし、涼しいので、たくさん子どもたちがいます。

アラモアナショッピングセンターで一休みしたいときにオススメです。