ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ヴィエトボウルでテイクアウト

グアムでもベトナム料理のお店をよく見ますが、こちらのヴィエトボウルはベトナム&中華料理のお店となります。

Facebook

 

スパイシーフォー。

f:id:hawaii_chuzai:20210502213104j:image

大量のフォー、野菜、牛肉がついてきました。テイクアウトなので、別盛りで提供してもらえるのはありがたいですね。

野菜のいきのよさ、ワイルドさが印象に残りました。色々なハーブを積んだままいれたような感じで、なんだかヘルシー感あります。

 

中華料理も売っているので、チャーハン、揚げ餃子、炒め物等。

f:id:hawaii_chuzai:20210502213038j:image

典型的なアメリカの中華という味でした。揚げ餃子が少し揚げすぎではありましたが、どの料理も大量に入っています。

大人にとっては美味しかったのですが、スパイスが子どもたちにとっては慣れない匂いだったようで、あまり食べられなかったようです。

私はベトナム&中華料理好きなのですが、子どもたちの口に合わないので、これ以降テイクアウトを頼んでいません。しゅん。

 

1人のときのランチ等でまた挑戦してみようかな。。。