ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

アラモアナショッピングセンターで買物

娘のクロックスが小さくなってきたので、アラモアナショッピングセンターに行ってきました。1階のステージ付近にクロックスの小さな店舗があります。

二足買うと、一足が半額になるキャンペーン中でした。

娘は普通のピンクのクロックスを購入。店員さんのもう一足買ったらいいとの営業に負け、大人達も物色し始めました。

 

主人はデッキシューズを見ていましたが、色、形共にしっくりくるものが来なかったとのこと。

私はクロックスのパンプスが欲しかったので、こちらを購入。$44.99でした。

f:id:hawaii_chuzai:20170324161059j:image

やや固めなので、初めて履いたら靴擦れができてしまいました。日本向けのクロックスよりやや細身な気もしますね。靴型が違うのかなぁ。

柄が気に入っているので、なんとか足をならしていきたいところです。