ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

キラウェアポイント

昨日まではカウアイ島の西側観光スポットのご紹介でしたが、今回は北側のご紹介です。

 

野生生物保護区に指定されているキラウェアポイント。岬に灯台があるのが有名とのこと。

f:id:hawaii_chuzai:20171129014704j:image

 

しかし、月曜日に訪問したのですが、保護区は月曜日お休み!ということで、少し離れたところから見ました。

 

野生生物保護区だけあって鳥はたくさんいました。ハワイ固有のネネグースもわらわら歩いていました。車内から見たので、写真が撮れず残念。。。

 

訪問される場合は営業しているかどうかをチェックしてから行かれるのがおススメです。