ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

レゴのイベント

カカアコSALT訪問、昼の部の続きです。

広場に行ってみると、ハワイレゴクラブなる団体がレゴと親しむイベントを開催していました。娘が吸い込まれていったので、参加。

 

こちらは青いレゴの上を、痛い痛いといいながら歩くアトラクション。原始的ですが、みんなが痛い痛いいう様子が面白く、大人も子どもも夢中になってワイワイしていました。

f:id:hawaii_chuzai:20180725140257j:image

 

こちら側では、子ども達が真剣にレゴを組み立て中。

f:id:hawaii_chuzai:20180725140305j:image

 

娘も撤収の時間になるまで、レゴで遊んでいました。そういえば家にレゴがないなぁと気づいたので、誕生日とかクリスマスにプレゼントしてもいいかな。

自分が子どものとき、レゴにあまりハマらなかったので、レゴを買うという発想がありませんでした。ちなみに主人はレゴ好きだったらしい。。。娘の様子をみて買うか決めようと思います。