ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

多国籍料理のレストラン紹介 その15

休日のお昼ご飯て作るの面倒ですよね〜〜、というわけで外食が多い我が家です。

今回はアラモアナショッピングセンターのニジヤの隣にあるタイヨーラーメンに行ってきました。

Yelp Captcha

 

B級グルメの中華料理屋という雰囲気です。

私は、麻婆豆腐ラーメンを注文$12.25。ご飯かうどんかラーメンを選べます。うどんやラーメンの上に麻婆豆腐て新感覚だな〜。

韓国人経営のお店なので、麻婆豆腐がなんだかチゲ風味。

f:id:hawaii_chuzai:20180807141935j:image

 

主人はチャーハン。約$10。

f:id:hawaii_chuzai:20180807141940j:image

 

ちなみにとなりのテーブルの方々が、カレーチャーハンを食べていて、これも新感覚だな〜、でも試すのは怖いな〜と思いました。

 

味はB級の旨さに溢れており、量も多いのでお腹いっぱい、大満足でした!