ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

Kマートで買物

ビーチグッズを色々と揃えようと思い、Kマートに来ました。

ハワイでは、ターゲット、ウォルマートKマートドンキホーテ等、総合スーパーはよりどりみどりだったのですが、グアムにあるのはKマートのみ!

やや物足りなさを感じますが、ここはメインランドから遠く遠く離れたグアム。採算をとれる総合スーパーは少ないと思います。仕方ないですね。

 

ちなみにドンキホーテが建設中ということで、首を長くして待っております。。。

 

Kマートでの戦利品はこちら!どん!

f:id:hawaii_chuzai:20201115132347j:image

大人、子ども、赤ちゃん用のマリンブーツと、子ども用シュノーケリングセットです。

 

赤ちゃん用のマリンブーツは3-4歳向けですが、足首のところがゴムになっているので、1歳4ヶ月の娘でも脱げずに履くことができます。

マリンブーツを着用したところ、海に果敢に攻め入れるようになった下の娘!

f:id:hawaii_chuzai:20201115132714j:image

これまで抱っこでしか海に近づけなかったことを考えると大進歩です。ありがとう!マリンブーツ!

 

上の娘は、シュノーケルはまだうまく使えないものの、マスクをつけて魚を見えるようになったのを喜んで潜りまくっておりました。マリンブーツで足が痛くないのも高評価ポイントのようです。

f:id:hawaii_chuzai:20201115132855j:image

 

というわけで、トータルで31ドルのお買い物でしたが、毎週海に行くたびに使っているので、なかなかコスパのよいお買い物でした。