ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ハワイ料理のレストラン紹介 その26

カイルアにあるパンケーキの人気店、ブーツアンドキモズに行ってきました。

 

店のオーナーがアメフト好きなのが伝わってくるアメフトグッズの数々。お気に入りはデンバーブロンコスのようですね。

f:id:hawaii_chuzai:20180124024237j:image

 

ブーツアンドキモズと言えばこれ、マカダミアナッツソースのパンケーキ。優しい甘さでおいしいですね。シナモンズのグアバソースよりこちらのほうが甘さ控えめで、私は好きです。

f:id:hawaii_chuzai:20180124024305j:image

 

ナスとパルメザンチーズのオムレツ。ハッシュドポテトを付け合わせにしました。

主人は酷評してましたが、うーん、普通のオムレツでしたね。 

f:id:hawaii_chuzai:20180124024303j:image

 

パンケーキとオムレツを食べて、もうお腹いっぱい!パンケーキ屋にくるといつもそうなんですが、食べ終わるとウプッとなります。

アメリカンスタイルの朝食は日本人には重すぎる!

 

開店してすぐの7:45頃に入店して、すぐ座れたのですが、8:30に食べ終わって店の外に出ると、既に長蛇の列になっていました。並びたくない人は開店と同時に入ったほうがいいですね。