ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ワイルアの滝

ホテルでチェックイン後、早速向かったのがワイルアの滝です。

近くにオパエカの滝というのもあるのですが、展望台の近くに滝があり、迫力があるのはワイルアの滝とのこと。

 

Wailua Falls
Maalo Rd, Kapaa, HI 96746
Google マップ

 

滝を上から見下ろす感じです。2本の滝が勢いよく飛び出してきて、迫力あり!

f:id:hawaii_chuzai:20171129020008j:image

 

娘共々、みんな大興奮でした。地形のダイナミズムを感じる光景でした。カウアイ島ならではの光景なんでしょうね。

下に降りてみることもできるそうですが、かなり難易度は高そうです。