ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ハワイ料理のレストラン紹介 その27

カイルアの小洒落たレストラン、ウアヒアイランドグリルで昼食を食べてきました。

 

Uahi Island Grill | Fresh. Local. Delicious.

 

風が通っていい感じです。なんとなく、店員さんも小綺麗。

 

ガーリックチキンを注文。サイドは韓国風スローを頼みました。韓国風スローはもうちょいごま油がきいていたほうがおいしかったかな。 

f:id:hawaii_chuzai:20180124024359j:image

 

チキンは衣がカリッとしていて、程よいニンニク風味がおいしかったです。

 

こちらのレストランで驚いたのは、みなさんお箸を使っている人が多いことですね。何も言わずともお箸を持ってきてくれるのが不思議な感覚でした。