ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ターゲットで買物

メリークリスマス!ということで、クリスマスの家族写真の撮影に備えて、娘のクリスマス衣装をターゲットで購入しました。

 

赤い靴$14.99。

f:id:hawaii_chuzai:20181110133853j:image

 

星のマークがついたワンピース$12。

f:id:hawaii_chuzai:20181125035853j:image

この星のラメが落ちまくるのが玉に瑕ですが、可愛いからいいですかね。

 

クリスマス写真は、ハワイらしく海辺で砂の雪だるまと一緒に撮影してもらいました。

暖かいクリスマスも今年で最後ですね。この2年間の思い出が巡ってきて、感傷にひたってしまいました。

 

今年はサンタさんにお手紙を書いた娘。無事願いが叶うといいですね。