ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

パンプキンパッチ2回目

このブログを放置して数年。

またハワイに住むことになるとは思いませんでした。

 

以前ハワイに住んでいたのは、2016-2018。その後グアムで4年弱過ごし、またもハワイへ赴任。

 

10月のハロウィンシーズンになり、2018年以来6年ぶりにAloun farmsのパンプキンパッチに参加しました。

 

過去記事はこちら。

https://hawaii-chuzai.hatenadiary.jp/entry/2018/11/08/パンプキンフェスティバル_2018

 

昔はなかったホノルル鉄道が会場の近くを走っています。

f:id:hawaii_chuzai:20241014121119j:image

 

広大なパンプキン農場

f:id:hawaii_chuzai:20241014121144j:image

 

以前は入場料$3だったようですが、今年は$5。

インフレしてますね〜。

 

昔は素朴なゲームが多かったのですが、最近では業者によるしっかりとした乗り物系に変わってますね。

 

f:id:hawaii_chuzai:20241014121703p:image

f:id:hawaii_chuzai:20241014121709p:image

 

うちの長女がハワイにいたころと同じ年くらいの次女。昔、長女が乗ったように馬に乗っていました。時の流れを感じますね。

 

f:id:hawaii_chuzai:20241014121808p:image

 

またハワイに戻ってくることになり、ブログを見返すとこんなことしてたんだ〜と思い出せます。記録の大切さを痛感。

今後も時間を見つけて記録をとっていきたいですね。