ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

アウラニディズニーリゾート

主人の友人家族が滞在していたアウラニディズニーリゾートに遊びに行ってきました。

 

ホテルに入った瞬間、ここはディズニーリゾートだ!とわかるようなステキな建築です。

久しぶりの感覚にワクワクが止まりません。

 

f:id:hawaii_chuzai:20171223171159j:image

 

レストランにあるお菓子の家に子どもたちはくぎ付け。

f:id:hawaii_chuzai:20171220122820j:image

 

レストランではロブスターロールを食べました。さつまいものフライドポテトは意外にもおいしかったです。

f:id:hawaii_chuzai:20171220122839j:image

 

その後もリゾート内のプールやシュノーケルスペース、プライベートビーチを見学。

f:id:hawaii_chuzai:20171220122828j:image

 

このリゾートに滞在していたら外に出たくなくなっちゃいますね。

憧れのリゾートホテルでした。