ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ハワイ料理のレストラン紹介 その24

そういえばまだ食べていなかったノースショアのハンバーガー店、クアアイナ

日本にも進出していますね。

KUA`AINA クア・アイナ

 

ハワイに2店舗、日本に20店舗らしいです。人気だなぁ。

 

 普通のハンバーガーを頼みましたが、シンプルでおいしいハンバーガーでした。ポテトはあまりにカピカピでいまいち。

f:id:hawaii_chuzai:20171230161617j:image

 

日本のクアアイナより飾らない感じのハンバーガーかなぁと思います。

 

オアフ島ハンバーガー屋ランキング(2018年1月現在)
1位 チーズバーガーインパラダイス

2位 マハロア

3位 W&Mバーベキューバーガー

4位 テディーズビガーバーガー※注文ミス

5位 クアアイナ

6位 ホノルルバーガーカンパニー
(随時更新)