ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ジンボリーで買物

あまり行ったことがなかったカハラモールの子供服店、ジンボリーに行ってきました。

Kids Clothes, Baby Clothes, Toddler Clothes at Gymboree

 

全品30%オフとの宣伝文句に踊らされて、つい衝動買い。。。

Tシャツ$16.06、カバン$13.96、短パン$17.46です。

 

f:id:hawaii_chuzai:20180416102209j:image

 

Tシャツと短パンはヘビロテすると思うので、購入するのは合理的ですが、カバンは娘があまり使わなさそうだし、少し余計だったかなぁと若干反省。。。

でもこのアイスクリームの形がメッチャかわいかったんだもん!!!!!

ということで、このカバンを持って、たくさんお出かけしたいと思います。娘によると、このカバンの中に、動物クッキーを入れて、持ち歩きたいらしい。