ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

多国籍料理のレストラン紹介 その17

主人がランチにテイクアウトで食べて美味しかったというお店に行ってみました。

 

お米料理専門のレストラン、ライスプレイスです。

The Rice Place

 

土曜日のみブランチを提供しており、多くの方がブランチプラッター$28を頼んでいました。

 

春巻、焼きエビもおいしかったのですが、葉っぱに素麺と漬物を巻いて食べる新感覚のメニューが面白かったです。

素麺が板状になっているのが不思議。

f:id:hawaii_chuzai:20180927032129j:image

 

ヘルシーで美味しいブランチだったのですが、ここのレストランはかなり気長に待たないと食べ物が出てきません。

注文を聞きにくるまで20分。料理が出てくるまでに1時間。ゆったり時間のハワイとはいえ、これはさすがに待たせすぎでは。。。と思いました。

お腹を空かせていったので、食事が出てくるまでに1時間かかると家族全員の雰囲気が険悪になってしまいます。

たまたま私達が行ったときだけの事象ならいいのですが。。。味は良かっただけに残念ですねー。。。