ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

はじめまして

こんにちは、ハワイで駐在妻始めました。のブログへようこそ。

つい先月までは東京で働きながら、子育てをしていたのですが、主人の転勤によりハワイに住むことになりました。

人生初の専業主婦になったので、子育ての合間に日々のことを綴りたいと思います。ま、本音をいうと、仕事を辞めて社会との繋がりがなんか希薄になってしまった危機感からブログ始めたんですがね。

 

早速自己紹介です。

30代前半、女性、主人と2歳女児の3人家族。

趣味はスキューバダイビング(娘が生まれて大分ご無沙汰なんで、ハワイでやるぞ!)、スポーツ観戦、検索です。

その他の特徴についてはおいおい。

 

それではよろしくお願いします。

 

f:id:hawaii_chuzai:20170206161742j:image