ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

アイスクリームパン

大分前に当ブログで紹介したアイスクリーム屋さんのルーシーズラブクリーマリー。

おいしいアイスクリーム屋さん - ハワイで駐在妻始めました。

 

当時も、シンガポールの屋台で売っているようなアイスクリームをパンに挟んで食べる商品が気になっているという話をしました。

 

今回ようやく食べる機会に恵まれたので、早速ご紹介。

 

パンドクリーム$6.5です。

f:id:hawaii_chuzai:20180402110332j:image

 

アイスはヌテラ味、トッピングにオレオ、スプレッドにピーナッツバターを選び、ホットサンドを作る器械でギューっと圧縮して出来上がりです。

 

味はピーナッツバターが優勢!

アイス、トッピング、スプレッドの組み合わせが無限に考えられるので、どの組み合わせが最高かを探求したい気持ちに駆られます。

だけど、おやつにするには量が多いので気軽には食べられないのが、残念。。。

 

シンガポールのアイスクリームサンドと比べると、トッピングとスプレッドがある分、コッテリしていて、これぞアメリカ!という感じ。少し温めてから提供されるので、アイスクリームがとろ〜っと溶けるのが最高です。