ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

オンラインパーソナルスタイリスト その5

5回目のオンラインパーソナルスタイリスト(スティッチフィックス)です。

今回は前回の反省を活かして、スタイリストにウィッシュリストのコメントを残すようにしました。

 

前回の記事はこちら。

オンラインパーソナルスタイリスト その4 - ハワイで駐在妻始めました。

 

黄色模様のついた半袖ブラウス。まぁ悪くないんですが、買うほどでもないなぁと思い、返品。

f:id:hawaii_chuzai:20180903152333j:image

 

白Tシャツをウィッシュリストとして所望したのですが、Tシャツが在庫にないとのことで(そんなことあるの?!とは思いましたが、)ノースリーブがきました。

麻素材で透けまくるので返品。

f:id:hawaii_chuzai:20180903152338j:image

 

こちらもウィッシュリストにワンピースが欲しいと書いていたため、2種類のワンピースが届きました。

 

一つ目はシャツワンピ。形は良かったものの、色が自分に似合わない気がしてしまいました。なんというかオバハン風。

f:id:hawaii_chuzai:20180903152351j:image

 

こちらのワンピースは形も柄もとても気に入ったので購入。

f:id:hawaii_chuzai:20180903152355j:image

欲しいワンピースのイメージが伝わるように、ピンタレストでいくつかワンピースをピンしていたのがよかったようです。

 

最後にダメージデニム。ちょうど1本へたってきたデニムとの入れ替えのため、こちらも購入しました。

f:id:hawaii_chuzai:20180903152408j:image

 

今回はウィッシュリストを伝えることで、欲しいものをピンポイントでゲットできたかなと思います。

次回は何を希望しようかなぁ〜。日本に帰ることを見据えて、秋冬物ですかね。