ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

初めてのヘアカット

娘は、私が羨ましく思うくらいのくせっ毛で、くるくる巻き毛です。主人に似たのでしょうか?

 

そんなわけで、前髪は私がカットしていたのですが、後髪の巻き毛をうまくカットする自信がなかったので、初めて美容院に行き、切ってもらいました。

f:id:hawaii_chuzai:20180501032901j:image

 

周りが気になってキョロキョロする人。

かなり娘が頭を動かしていましたが、美容師さんが合間を見てうまく切ってくださり、サッパリとした仕上がりになりました。

 

美容院は、イリカイホテル1階にあるところで、私も通っているところです。

ハワイで美容院を探す - ハワイで駐在妻始めました。

まだ背が低いため、シャンプーなどはナシでした。料金は$35で大人と同じですが、うまくやっていただいたので、お値打ちかなと思います。